2013年01月29日

第8回放送「お酒ソング特集」をアップしました!(2013/01/28)



第8回放送録音をアップしましたグッド(上向き矢印)

今週は「お酒といっしょに聞きたい曲」バー

をテーマにお送りしましたが・・

いかがでしたでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question


それでは、今週お届けした曲です音楽

1曲目 Bottle of Red Wine / Eric Clapton
2曲目 Elderberry Wine / Elton John
3曲目 Tequila Sunrise / Eagles

20130128_title.jpg

Dr.竹迫もコメントしてましたが、

今回は大御所の曲がそろいました手(グー)

ドクターの選曲はいつもながらに幅広いですねひらめき


さて、来週は節分でするんるん

寒い日が続いていますが、暦の上ではもう春です時計

節分といえば鬼、鬼を英語圏でいえばデビルexclamation

ということで来週は、「デビル特集」でお送りしますぴかぴか(新しい)



お便り、リクエストお待ちしていますチケット

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 11:33 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

「月刊タウン情報 おかやま 2月号」に掲載されました!

月刊タウン情報 おかやま 2月号に、

番組が掲載されました〜るんるん

20130125_photo1.jpg

20130125_photo2.jpg

今回は広本さんに紹介してもらいましたよグッド(上向き矢印)

書店・コンビニに置いてありますのでひらめき

ぜひぜひexclamation×2お手にとってみてくださいね晴れ
タグ:お知らせ
posted by drtakesako at 23:20 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

第7回放送「ファイア・ソング特集」をアップしました!(2013/01/21)



第7回放送録音をアップしましたexclamation


今週は「大寒」ということで雪

大寒の寒さをふっ飛ばすホットな曲をお送りしましたが晴れ

いかがでしたでしょうかexclamation&question


それでは、今週お届けした曲でするんるん

1曲目 My Stove's On Fire / Robert Lester Folsom
2曲目 Soul On Fire / La Vern Baker
3曲目 Burning Fire / Arthur Conley

20130121_titles.jpg

全タイトルに"Fire"が入っているという、

Dr.竹迫の渾身の熱い選曲でした音楽


さて来週は「お酒といっしょに聴きたい曲」特集ですプレゼント

私なんかは寒いこの時期、

焼酎のお湯割りをかたむけて・・と考えてしまいますが(笑)

Dr.竹迫のチョイスが楽しみですねCD


おたより、リクエストお待ちしていますグッド(上向き矢印)

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 07:31 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

機材を操るのもたいへんです(汗)

カフを操るDr.竹迫ですexclamation

20130116_drtakesako.jpg


カフ(=カフボックス)は、

マイクの音声をON/OFFする操作箱なんですよるんるん

ミュージックを流すときにはOFF、

おしゃべりのときにはONにしているんです晴れ



トークの展開を考えながらも、

手元では巧みにマシンを操っているんですね〜ひらめき

Dr.竹迫ってすごいexclamation×2
タグ:お知らせ
posted by drtakesako at 11:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

第6回放送「成人ソング特集」をアップしました!(2013/01/14)



今日の放送録音をアップしましたるんるん

いかがでしたでしょうかexclamation&question

それでは、今日お届けした曲ですぴかぴか(新しい)

1曲目 When I grow up (to be a man) / The Beach Boys
2曲目 Move On Up / Curtis Mayfield (Single Edit)
3曲目 Forever Young / Bob Dylan

20130114_titles.jpg

2曲目の"Move On Up"は

写真の左側中央のCDに入っている曲ですがグッド(上向き矢印)

今日お届けしたのは、写真右側のBoxに収録されている

Single Edit versionでした音楽



来週は24節気のひとつ、「大寒」です雪

1年でもっとも寒さの厳しい時期ですがバッド(下向き矢印)

それを吹き飛ばす曲をたくさんお届けしたいと思いますひらめき



お便り、リクエストはこちらまでいい気分(温泉)

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 23:42 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする