2013年02月25日

第12回放送「リボルバー特集」をアップしました!



第12回放送録音をアップしましたるんるん

今日は回転式拳銃(リボルバー)が特許を取得した日ということでexclamation

Beatlesの"Revolver"特集でお送りしましたが・・

いかがでしたでしょうかexclamation&question

それでは、今週お届けした曲です音楽

20130225_title.jpg


1曲目 I'm Only Sleeping / The Beatles
2曲目 And Your Bird Can Sing / The Beatles
3曲目 Here, There And Everywhere / The Beatles
4曲目 Yellow Submarine / The Beatles


来週は女の子のお祭り、ひな祭りですリボン

ということで「ガールズロック/ポップ」特集でお送りしますexclamation


おたより、リクエストはこちらまで晴れ

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにひらめき
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 20:19 | Comment(0) | ビートルズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はリボルバー特集です。

本日2月25日は回転式拳銃(リボルバー)の特許が取得された日とのことで、
それにちなみましてビートルズの『リボルバー』特集をお送りします。

どの曲も時間が短いので、いつもより1曲多くかけられるかなと思っています。

なんせ名曲目白押しのアルバムなんで、できるなら全曲かけたいぐらいですが、流石にそういうわけにもいきませんので、その中でも特にお気に入りの曲をお届けします。

どうぞお楽しみに。

メッセージ、リクエストはこちらから


posted by drtakesako at 13:44 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

第11回放送「必勝ソング特集」 をアップしました!(2013/02/18)



第11回放送録音をアップしましたるんるん

今週は受験シーズン真っ只中exclamation×2

「必勝ソング特集」ということでお送りしましたが・・

いかがでしたでしょうかexclamation&question

さて、今週お届けした曲ですひらめき

1曲目 Winner Takes All / The Isley Brothers
2曲目 You Are A Winner / Earth, Wind & Fire
3曲目 Just One Victory / Todd Rundgren

20130218_title.jpg

受験生のみなさんがWinnerとなることを祈念してグッド(上向き矢印)

Dr.竹迫が熱い思いを込めた選曲でお送りしましたかわいい


さて、来週は"Revolver"特集ですexclamation

次回放送の2月25日は回転式拳銃(リボルバー)の特許が取得された日ひらめき

これにちなんで、Beatlesの"Revolver"を特集します音楽


お便り、リクエストはこちらまでるんるん

リクエストはこちら

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 00:23 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

コラボ番組!「アニソンY」x「Dr.竹迫のミュージッククリニック」



昨日(2/17)、エフエムくらしきの人気番組音楽

「アニソンY」にゲスト出演させていただきましたexclamation

130217_anisony.JPG

アニソンYさんのブログでも紹介していただきましたよひらめき

http://yaplog.jp/anisony/2


ドクター竹迫はどこにいっても絶好調ですねるんるん

Podcast配信していますので、ぜひ聞いてください晴れ
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 15:30 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は「“必勝ソング”特集」です!

現在、受験シーズン真っ只中手(グー)

受験勉強にラジオがお供というのはよくある話です音楽


そこで今週は、頑張る君の成功を願って

“必勝ソング”特集でお送りしたいと思いますグッド(上向き矢印)

どうぞお楽しみにexclamation

リクエストorメッセージはこちらから


タグ:お知らせ
posted by drtakesako at 13:27 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする