2013年03月31日

明日はfoolソング特集です。

明日の放送は4月1日エイプリル・フールに因みまして、foolソング特集でお送りします。“fool”が使われている楽曲は意外に多く、結構面白い選曲でいけると思います。どうぞお聴き逃しなく!

リクエスト、メッセージはこちらから



posted by drtakesako at 16:13 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

第16回放送「卒業・友情ソング」をアップしました!



第16回放送録音をアップしましたexclamation


今週は3月最後の放送ですダッシュ(走り出すさま)

卒業を迎えられたみなさんも多いのではないでしょうかexclamation&question

ということで、「卒業・フレンズ」特集ということでお届けしましたが・・揺れるハート

いかがでしたでしょうかグッド(上向き矢印)


今週お届けした曲です音楽

1曲目 Graduation Day / The Four Freshmen
2曲目 You've Got A Friend / Carole King & James Taylor
3曲目 あの太陽が燃え続ける限り / 竹迫倫太郎

20130325_title.jpg


さて、来週の放送は4月1日、エイプリルフールということでexclamation&question

「Fool, foolish, バカヤロー特集」でお送りしたいと思います晴れ

Foolな曲ってどんなものなんでしょうね(笑)わーい(嬉しい顔)


お便り、リクエストお待ちしていますひらめき

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみに演劇
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 20:17 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

明日は卒業・友情ソング特集です。

3月ももう終わりです。巷では卒業式も終わり、友人との最後の時間を感慨深く過ごした方も多いのではないでしょうか。というわけで、3月最終週であります明日の放送は、卒業・友情ソング特集でお送りしたいと思います。どうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから


posted by drtakesako at 09:26 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

第15回放送「映画音楽特集」をアップしました!



第15回放送録音をアップしましたexclamation


今週は映画音楽特集るんるんということでお届けしましたが・・

いかがでしたでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

それでは、今週お届けした曲です音楽


1曲目 Live And Let Die / Paul McCartney & Wings
     映画「007 死ぬのは奴らだ」より
2曲目 Late In The Evening / Paul Simon
     映画「ワン・トリック・ポニー」より
3曲目 Arthur's Theme (Best That You Can Do)
                      / Christopher Cross
     映画「ミスター・アーサー」より

20130318_title.jpg

さて、来週は3月最後の放送ですグッド(上向き矢印)

3月で卒業を迎えられるリスナーの方も多いのではないでしょうかバースデー

「卒業」、「友情」、「フレンズ」・・・

そんなHeart Warmingなテーマで、次回放送はお届けしたいと思います晴れ


お便り、リクエストはこちらまでひらめき

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 20:15 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

明日は映画音楽特集です。

先日、映画音楽の特集を組んで欲しいというお便りを頂きました。

“これはやりがいのあるテーマだ”ということで、明日は映画音楽特集でお送りしたいと思います。

この番組はあくまで音楽番組ですので、いい映画で使われた楽曲ではなく、いい楽曲が使われた映画という視点で選曲致します。どうぞ御期待下さい。

リクエスト、メッセージはこちらから


posted by drtakesako at 16:34 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする