2013年05月29日

生ライブ in 玉島B級グルメフェア2013に出演してきました!


今日は、岡山初の"生ライブ"を開催させていただきましたexclamation×2

玉島ショッピングセンターTopsさんの

「玉島B級グルメフェア2013」にお邪魔させていただきましたよひらめき

20130529_takesakolive01.jpg


本日のライブ演奏曲リストですカラオケ

1. 明日を生きるために
2. 青春という名の恋人
3. 陽炎
4. コーモト薬局〜down to the pharmacy〜
5. 夏のエピローグ 〜endless daydream〜
6. 愛の季節 〜in the town I saw you〜
7. Let It Be※

※2nd Stageのみ

1 & 6 from『The Season Of Love』, 2 from『Youthful Collage』,
3 Single, 4 unreleased, 5 from『Endless Daydream』,
7 The Beatles Cover


やっぱりミュージシャンはステージでいちばん光りますねぴかぴか(新しい)

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました晴れ



なんとなんとexclamationミュークリのリスナーの方が雷雷

ご来場の上にCDまでお買い求めいただきましたハート

記念に直筆サインと生写真をプレゼントさせていただきましたよプレゼント

いつもいつもありがとうございますexclamation×2

20130529_takesakolive06.jpg

20130529_takesakolive03.jpg



イベントを開催された玉島ショッピングセンターTopsの方々、

また会場にお越しいただいたみなさま、

本当にありがとうございましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
タグ:お知らせ
posted by drtakesako at 23:34 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

第25回放送「ドライブ・ソング特集」をアップしました!



第25回放送録音をアップしました晴れ


今週は「ドライブ特集」ということでお届けしましたひらめき

岡山のドライブコースに詳しい河村 忠さんをゲストに迎えてお送りしましたが・・

いかがでしたでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

20130527_kawamura.jpg


それでは、今週お届けした曲ですグッド(上向き矢印)

1曲目 Ventura Highway / America
2曲目 Easy Driver / Kenny Loggins
3曲目 Catch My Wave / 竹迫倫太郎

20130527_title.jpg

さてこの5月29日には、

Paul McCartney & Wingsの伝説のライヴ・アルバム

"Wings Over America"がリイシューされますCD


これにちなみまして、

来週はWings Over America特集でお届けしたいと思いますかわいい


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 20:27 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

明日はドライブ・ソング特集です。

明日の放送は、以前いただいた「ドライブに合う曲の特集をして欲しい」というお便りにお応えしまして、ドライブ・ソング特集でお送りしたいと思います。どうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから


posted by drtakesako at 09:49 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

竹迫倫太郎、岡山初ライブ開催決定!

今日はみなさまにうれしいお知らせです晴れ


ついについにexclamation

竹迫倫太郎の岡山初ライブが決定しましたるんるんるんるんるんるん


「竹 迫 倫 太 郎 L I V E」
日時: 5月29日(水) 10時30分〜、11時30分〜(2回公演)
会場: 玉島B級グルメフェア2013 特設ステージ
     玉島ショッピングセンターTOPS内(岡山県倉敷市玉島1651-1)
アクセス: JR新倉敷駅から車で6分(溜川親水公園向かい)
チケット: 観覧無料
URL: http://www.tops-tamashima.info/
Facebookページ: https://www.facebook.com/tamashimaTops


竹迫倫太郎ライブチラシ.jpg


いつもラジオを聴いていただいているリスナーのみなさんにも、

やっとDr.竹迫の生声をお届けできますグッド(上向き矢印)

Dr.竹迫も楽しみにしているようですよカラオケ


みなさまのご来場を心よりお待ちしていますexclamation
タグ:お知らせ
posted by drtakesako at 07:28 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

プリティーウーマンさんに生出演させていただきました!



エフエムくらしきの看板番組ぴかぴか(新しい)

プリティーウーマンさんに生出演させていただきましたexclamationわーい(嬉しい顔)

プリティーウーマン(隔週木曜日 19時〜)
http://www.kct.ne.jp/~ikechan/pretty/

20130523_prettywoman.jpg


いつもの放送ではみせない

Dr.竹迫と広本さんの一面が聞けたのではないでしょうかexclamation&question


パーソナリティーの池上さん、平松さん、

本当にありがとうございましたexclamationひらめき
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 07:41 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする