2013年08月27日

第38回放送「“エンド・オブ・サマー”特集」をアップしました!



第38回放送録音をアップしましたexclamation×2


2013年の夏もあっという間に過ぎていきましたね船晴れ

Dr.竹迫はおやじバンド出演、広本さんはお子さんの出産が、

この夏いちばんの思い出と話されていましたバー

みなさんも素敵な思い出を作られましたでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


それでは「エンド・オブ・サマー特集」と題してお届けしました、

今週のON AIR曲リストでするんるん


1曲目 Is The Summer Really Over? / Chris Rainbow
2曲目 Goodbye Summer / The Keane Brothers
3曲目 愛の季節 〜in the town I saw you〜 / 竹迫倫太郎

20130826_title.jpg


さて来週、9月第1回目の放送はるんるん

「September Song特集」と題してお送りする予定ですカラオケ


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2


タグ:Podcast
posted by drtakesako at 01:43 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

明日は“エンド・オブ・サマー”ソング特集です。

いよいよ8月も最終週に突入し、楽しい夏休みもそろそろ終わりを迎えようとしています。私どもミュークリの夏はThe Beach Boysとサザンオールスターズの特集に追われて、あっという間に終わってしまった感がありますね。

さて、そんなわけで明日8月26日は2013年夏、最後の放送です。明日の放送はそれに因みまして夏の終わりをテーマにしたセンチメンタルな楽曲、End-Of-Summerソングの特集でお送りしたいと思います。どうぞお聴き逃しなく!

リクエスト、メッセージはこちらから

夏終.jpg


posted by drtakesako at 10:16 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

第37回放送「バイク・ソング特集」をアップしました!



第37回放送録音をアップしましたexclamation×2

今日8月19日が「バイクの日」ということにちなみましてリボン

バイク・ソング特集でお送りしましたが・・

いかがでしたでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


それでは、今週お届けした曲でするんるん

1曲目 Motorcycle / Tico And The Triumphs
2曲目 Ballad Of Easy Rider / The Byrds
3曲目 Born To Run / Bruce Springsteen

20130819_title.jpg


来週は8月も最終週です晴れ

この夏はThe Beach Boys特集、サザンオールスターズ特集で音楽

あっという間に過ぎていってしまいましたがダッシュ(走り出すさま)

夏の最後を飾るということでexclamation

「The End of Summer〜夏の終わり」特集でお送りしたいと思いますグッド(上向き矢印)


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 20:42 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

明日はバイク・ソング特集です。

7月のThe Beach Boys、8月のサザンオールスターズ特集と、なかなか気合いの要る放送が続きましたが、次回はいつもの(?)ミュークリテイストに戻ります。

明日8月19日はバイクの日。この日は1989年に政府・交通対策本部が交通事故撲滅を目的に、その語呂「819(バイク)」から制定した記念日とのことです。そこで明日の放送はこれに因みまして、バイクに関する楽曲の特集をお送りしてみたいと思います。バイク好きの方はどうぞお聴き逃しなく!

リクエスト、メッセージはこちらから


bike.jpg
posted by drtakesako at 08:00 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

第36回放送「サザンオールスターズ特集・後編」をアップしました!



第36回放送録音をアップしましたexclamation×2


今週も先週に引き続きましてグッド(上向き矢印)

「サザンオールスターズ特集(後編)」をお送りしましたるんるん


サザンが国民的バンドとしての地位を確立した右斜め上

1990年から現在までの楽曲を中心にお送りしましたが・・

いかがでしたでしょうかexclamation&question


それでは、今週お届けした曲です晴れ

1曲目 涙のキッス / サザンオールスターズ
2曲目 ロックンロール・スーパーマン〜Rock'n Roll Superman〜 / サザンオールスターズ
3曲目 ピースとハイライト / サザンオールスターズ

20130812_title.jpg


さて、The Beach Boys特集、サザンオールスターズ特集とひらめき

この夏はスペシャルな特集のオンパレードでお送りしてきました野球

来週はまたいつもの放送に戻ります音楽


次回は「8月19日=バイクの日」にちなみまして手(チョキ)

バイクソング特集でお送りしたいと思いますぴかぴか(新しい)


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
posted by drtakesako at 21:00 | Comment(0) | アーティスト特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする