2013年10月28日

第47回放送「ブック・ソング特集」をアップしました!



第47回放送録音をアップしましたexclamation×2


今週から読書週間がはじまっていますね本

「読書の秋」にちなみまして、今週は「ブック・ソング特集」でお送りしましたが・・

いかがでしたでしょうかexclamation&question


それでは、今回お届けした曲でするんるん


1曲目 You Can't Judge A Book By Its Cover / Stevie Wonder
2曲目 Good Book / The 8th Day
3曲目 Buying A Book / Joe Tex

20131028_title.jpg


さて来週11/4(月)は11/3「レコードの日」の振り替え休日ですCD

これにちなんで次回は「レコード・ソング特集」でお送りしますグッド(上向き矢印)


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2

タグ:Podcast
posted by drtakesako at 20:58 | Comment(2) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

明日はブック・ソング特集です。

本日10月27日から11月9日までの2週間は読書週間であります。それに因みまして、明日の放送は本をテーマとした楽曲、ブック・ソング特集でお送りしてみたいと思います。どんな曲がかかるかどうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

読書.jpeg


posted by drtakesako at 07:02 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

竹迫倫太郎ピアノ弾き語りライブ告知!!

来たる11月17日(日)、倉敷の創作料理・木庵にて本番組のパーソナリティであります竹迫倫太郎のピアノ弾き語りライブが行われます。

開場15:00、開演15:30、入場料は無料(要ワンドリンク・オーダー)です。

竹迫倫太郎のピアノと歌声で、素敵な日曜のひとときをお過ごし頂けたら幸いです。皆様の御来場、心からお待ち申し上げます。

本ライブのfacebookページはこちら


ライブ告知のコピー.jpg


posted by drtakesako at 20:16 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

第46回放送「ライト・ソング特集」をアップしました!



第46回放送録音をアップしましたexclamation


10月21日は「あかりの日」ですひらめき

これにちなんで「ライト・ソング特集」でお送りしましたが・・

いかがでしたでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


それでは、今回お届けした曲でするんるん

1曲目 I Saw The Light / Todd Rundgren
2曲目 Long As I Can See The Light / Creedence Clearwater Revival
3曲目 Starlight / 竹迫倫太郎

20131021_title.jpg

さて来週の放送ですがグッド(上向き矢印)

10月27日から11月9日は読書週間でございます本

これにちなんで次回は「ブック・ソング特集」でお送りしたいと思います晴れ


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2


※今回はアップが遅くなってすいませんでしたたらーっ(汗)管理人の責任でございます。<(_ _;)>
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 08:46 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

明日はライト・ソング特集です。

皆様、急に冷え込んで参りましたが体調を崩されたりしてませんでしょうか。

さて、明日10月21日は「あかりの日」。この日の由来は、照明学会の文言によりますと「1879年10月21日、エジソンによって開発された白熱電球が40時間点灯し実用的なものに至り、その偉業を称えて制定された記念日。」とのことでございます。明日の放送はこれにちなみまして、あかりの歌、ライト・ソング特集でお送りしたいと思います。何がかかるかどうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

ライト.jpg


posted by drtakesako at 07:37 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする