2013年11月26日

第51回放送「ポール・マッカートニー特集・後編」をアップしました!



第51回放送録音をアップしましたexclamation


さてメディアでも大きく取り上げられていましたが目

ポール・マッカートニーの日本公演カラオケ

熱狂的な盛り上がりがありましたねexclamation×2

もちろんDr.竹迫も東京ドーム千秋楽に参戦されたそうですよ手(グー)


さて、今週はポール・マッカートニー特集の後編るんるん

1980年から現在までのポールの楽曲からお送りしましたが・・

いかがでしたでしょうかexclamation&question


それでは、今週お届けした曲ですグッド(上向き矢印)

1曲目 Take It Away / Paul McCartney
2曲目 C'mon People / Paul McCartney
3曲目 New / Paul McCartney

20131125_title.jpg


さてさて、ミュークリは来週で1周年を迎えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これもひとえにリスナーの皆様のおかげですわーい(嬉しい顔)ありがとうございます晴れ


これにちなみまして来週はグッド(上向き矢印)

この1年にリリースされたニューアルバムから厳選しまして雷

「ミュークリの選ぶThe Best Albums of 2013特集」ひらめき

と題してお送りしたいと思いますCD


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 06:58 | Comment(0) | ビートルズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

明日はポール・マッカートニー特集(後編)です。

今回のポール・マッカートニー来日は本当に盛り上がりましたね。
Dr.竹迫は11月21日の東京ドーム公演に参戦しました。
その翌日の11月22日にポールは無事離日されたとのことであります。

さて、明日はそんなポール・マッカートニー特集の後編であります。
1980年から現在までのポールの楽曲に焦点を当てます。
この時期は人によって色々と評価が分かれます。その中でどの曲が選ばれるか、明日の放送をどうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

ポール1.png


posted by drtakesako at 07:30 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

第50回放送「ポール・マッカートニー特集・前編」をアップしました!



第50回放送録音をアップしましたexclamation×2


とうとうexclamationポール・マッカートニーが来日しましたね晴れ

Dr.竹迫もテンションが上がっているのがひしひしと伝わってきてましたグッド(上向き矢印)

2回に分けてお届けする「ポール・マッカートニー特集」はぴかぴか(新しい)

今週は1970年代の楽曲からお届けしましたひらめき


それでは、今週お届けした曲でするんるん

1曲目 Another Day / Paul McCartney
2曲目 Band On The Run / Paul McCartney & Wings
3曲目 Silly Love Songs / Wings

20131118_title.jpg


来週は引き続き、「ポール・マッカートニー特集」の後半戦です揺れるハート

1980年代以降の作品からお届けする予定です音楽


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 00:22 | Comment(0) | ビートルズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

「2013年 秋 竹迫倫太郎ピアノ弾き語りLIVE@倉敷」無事終了致しました。

本日、倉敷は木庵で行われました「2013年 秋 竹迫倫太郎ピアノ弾き語りLIVE@倉敷」、無事終了致しました。お越し頂いた皆様には心より御礼申し上げます。以下が演奏曲目です。

1. 青春という名の恋人
2. 遠い夏の日のロマンス〜Dreaming Driveway〜
3. 風の贈り物
4. 明日を生きるために
5. 陽炎
6. New (Paul McCartney)〜Your Mother Should Know (The Beatles)
7. On And On
8. 愛の季節〜in the town I saw you〜
9. 夏のエピローグ〜Endless Daydream〜
10. あの太陽が燃え続ける限り

今後も定期的にライブを行っていきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました!!

ライブ@.jpg


posted by drtakesako at 21:38 | Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はポール・マッカートニー特集(前編)です。

皆様ニュース等でもう御存知だと思いますが、11年ぶりにポール・マッカートニーが来日しましたね!先週、大阪公演と福岡公演を終え、明日からはいよいよ東京公演です。ポール・マッカートニーはDr.竹迫が最も影響を受けたアーティストで、今でも最大のアイドルであります。本番組でもいつか大々的にポール特集をやりたいと考えていました。

また、ミュークリは明日でなんと放送50回を迎えます!当番組スタッフも50回記念に何かできないかずっと思案して参りました。

というわけで、これ以上のタイミングはないと考え、明日から2週に亘って、
祝!!ミュークリ放送50回突破記念 ポール・マッカートニー大特集
をお送りします。

内容の方はビートルズ解散以降のソロ時代に焦点を当て、明日の前編はWings時代を含む黄金期1970年代、来週(11/25)の後編は1980年〜現在を特集する予定です。

ポールの数ある名曲群の中から何が選出されるのか、皆様どうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

E3839DE383BCE383ABEFBC92-thumbnail2.jpg


posted by drtakesako at 09:29 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする