2014年01月28日

【ライブ出演】 “夢人、私らしく生きてます!”〜2/2(日)倉敷天満屋〜


番組中でもご紹介して参りましたが

今年初の竹迫倫太郎ライブ出演のご案内です


「夢人 私らしく生きてます!」
日時 : 2014年2月2日(日) 13:30〜16:00
場所 : 倉敷市男女共同参画推進センター(倉敷天満屋6F)
参加費: 無料



夢人私らしく生きてます!.jpg


いつもお世話になっている

エフエムくらしき「プリティーウーマン」さん企画の

ミュージック&トークです


Dr.竹迫の楽しいおしゃべりと生歌をお届けします


みなさまのご来場をお待ちしています
タグ:お知らせ
posted by drtakesako at 14:11 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

第59回放送「大滝詠一・追悼特集 part4」をアップしました!



第59回放送録音をアップしました


年明けから4週にわたってお送りしました、大滝詠一・追悼特集ですが

最終回となる今週は、「作曲家・プロデューサー 大瀧詠一」に

スポットを当ててお送りしました


それでは、今週お届けした曲です

1曲目 ラストダンスはヘイジュード / キングトーンズ
2曲目 夢で逢えたら / 吉田美奈子
3曲目 熱き心に / 小林旭
4曲目 夏のエピローグ〜endless daydream〜 / 竹迫倫太郎

20140127_title.jpg


さて来週2月3日は節分の日

「福は内、鬼は外」と豆をまく日ですが

鬼は英語で言うと”DEVIL”ということで

来週は「デビル・ソング特集」でお送りしたいと思います


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 21:02 | Comment(0) | ナイアガラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

明日は大滝詠一・追悼特集 partCです。

明日は大滝詠一・追悼特集 partCです。
いよいよこの特集も今回で最終回。最後は作曲家/プロデューサー・大瀧詠一について特集します。『A Long Vacation』の大ヒットを受けて、時代の寵児となった氏は後世まで歌い継がれる数々の名曲を他人へ提供します。元々プロデューサー志向の強かった方だけにその仕事ぶりは素晴らしく、氏のキャリアを考える上では避けては通れない一面です。というわけで、最終回は大音楽家・大瀧詠一の魅力に迫りたいと思います。どうぞお聴き逃しなく!

リクエスト、メッセージはこちからから

            大滝マスター.jpg


posted by drtakesako at 07:52 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

第58回放送「大滝詠一・追悼特集 part3」をアップしました!



第58回放送録音をアップしましたexclamation


今週は大滝詠一・追悼特集の第3週です晴れ

今回は『A Long Vacation』以降の大滝詠一作品からお送りしましたが・・るんるん

いかがでしたでしょうかexclamation&question


それでは、今週お届けした曲です音楽


1曲目 A面で恋をして / ナイアガラ・トライアングル
2曲目 ペパーミント・ブルー / 大滝詠一
3曲目 幸せな結末 / 大滝詠一

201340120_title.jpg


さて特集も最終週となります次回はグッド(上向き矢印)

「作曲家・プロデューサー 大瀧詠一」に注目しましてパスワード

ミュージシャンに提供した楽曲からお送りしたいと思いますぴかぴか(新しい)


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2

タグ:Podcast
posted by drtakesako at 08:38 | Comment(0) | ナイアガラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

明日は大滝詠一・追悼特集 partBです。

明日は大滝詠一・追悼特集 partBです。
今回は『A Long Vacation』以降の大滝詠一作品を特集したいと思います。この頃はだいぶ寡作となっていましたが、ナイアガラ・サウンドが確立された時期であり、聴くべき作品は少なくありません。完熟したナイアガラ・サウンドを皆で体感しましょう!
どうぞお聴き逃しなく!

リクエスト、メッセージはこちらから

          幸せの結末.jpg


posted by drtakesako at 10:25 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする