2014年02月25日

第63回放送「必勝(ヴィクトリー)ソング特集」をアップしました!



第63回放送録音をアップしました

いよいよ受験シーズンが到来しました。

“今週は頑張れ受験生”ということで必勝(ヴィクトリー)ソング特集をお送りしました。

全曲ソウル系のアップテンポな曲でしたが

受験生の皆さん気持ちは鼓舞されましたでしょうか

この番組を聴かれた受験生全員の合格をお祈り致します

それでは、お届けした曲のリストです


1曲目 Victory! / Jay & The Techniques
2曲目 Victory / Curtis Mayfield
3曲目 Victory / The Futures

20140224_title.jpg


さて、来週は雛祭り、つまり女の子の日

それに因みまして、Girl's Pop特集をお送りしたいと思います

おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2


タグ:Podcast
posted by drtakesako at 03:51 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

明日は必勝(ヴィクトリー)・ソング特集です。

さて、いよいよ受験シーズンが近付いて参りました。2/25からは国公立大学の前期試験が始まるということで、受験生の皆さんの緊張もピークに達していることでしょう。そこで、明日の放送は頑張れ受験生ということで、必勝(ヴィクトリー)・ソング特集をお送りしたいと思います。受験生の心を鼓舞するような楽曲を揃える予定ですので、どうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

            達磨.jpg


posted by drtakesako at 07:46 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

第62回放送「エンジェル・ソング特集」をアップしました!



第62回放送録音をアップしました


「天使のささやきの日」の今日はグッド(上向き矢印)

「エンジェル・ソング特集」でお送りしました

それでは、お届けした曲のリストです


1曲目 Angel / Cliff Richard
2曲目 Undercover Angel / Alan O'Day
3曲目 マリンブルーの輝きで〜angel on the beach〜 / 竹迫倫太郎

20140217_title.jpg


さて来週は、多くの国公立大学で2次試験が行われますね

そんな受験生の必勝を祈って

「必勝=ヴィクトリー・ソング特集」でお送りいたします


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 21:45 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

明日はエンジェル・ソング特集です。

今週も先週に引き続き大雪でしたね。改めて“備え”というものの重要性を痛感させられました。

さて、明日2月17日は「天使の囁きの日」です。1978年のこの日、北海道幌加内町で氷点下41.2℃という戦後の国内最低気温が記録されました。同町はそのマイナスイメージをプラスにかえるため、1994年にこの2月17日を「天使の囁きの日」として日本記念日協会に登録したとのことであります(因みに天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのことを指すそうです)。というわけで、明日の放送はこれに因みまして天使に関する楽曲、エンジェル・ソング特集をお送りしたいと思います。どうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

           天使.jpg


posted by drtakesako at 10:18 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

第61回放送「バレンタイン・ソング特集」をアップしました!



第61回放送録音をアップしました

今週はSt. Valentine's Day

今年も恋人たちの大切な日が近づいてきました

Dr.竹迫が恋人たちに送る曲はいかがでしたでしょうかexclamation&question


それでは、今週お届けした曲です音楽

1曲目 My Funny Valentine / Frankie Valli
2曲目 Valentine (I Was Wrong About You) / Ned Doheny
3曲目 Valentine's Day / James Taylor

20140210_title.jpg


さて来週2月17日は「天使のささやきの日」

これにちなんで「エンジェル・ソング」特集でお送りしたいと思います


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

来週の放送もお楽しみにexclamation×2
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 22:19 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする