2014年05月27日

第76回放送「レーシング・ソング特集」をアップしました!



第76回放送録音をアップしました


5月26日は「ル・マンの日」でした

これにちなんで今週は「レーシング・ソング特集」でお送りしました

久しぶりに4曲をおかけしましたが

Dr.竹迫も満足exclamation&questionの選曲だったのではないでしょうか


それでは、今週お届けした曲です

1曲目 Little Deuce Coupe / The Beach Boys
2曲目 Drag City / Jan & Dean
3曲目 Hot Rod U.S.A. / The Rip Chords
4曲目 Faster / Geroge Harrison

20140526_title.jpg


さて次回の放送は、6月2日が「ローズの日」であるのにちなみまして

「ローズ・ソング特集」でお送りしたいと思います


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 06:10 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

次回はレーシング・ソング特集です。

5月26日はル・マンの日。この日は、1923年の同日にル・マン24時間耐久レース第1回大会がフランスの町ル・マンで開催されたことに因んで制定された記念日であります。というわけで、次回の放送はレーシングに関する楽曲、レーシング・ソングの特集をお送りしたいと思います。何がかかるかどうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

       ほっとろっど.jpg



posted by drtakesako at 13:32 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

第75回放送「ボクシング・ソング特集」をアップしました!



第75回放送録音をアップしましたexclamation

今回は5/19がボクシングの日ということに因みまして

ボクシング・ソング特集をお送りしましたパンチ

ロック、ソウル混在のなかなか幅広いジャンルからの

選曲でしたがいかがでしたでしょうかexclamation&question

それでは、今週お届けした曲です音楽

1曲目 TKO (Boxing Day) / Elvis Costello & The Attractions
2曲目 Love T.K.O. / Teddy Pendergrass
3曲目 Boxing / Ben Folds Five

20140519_title.jpg

次回は5/26がル・マンの日ということを受けまして車(セダン)

カー・レースに関する楽曲、レーシング・ソング特集をお送りしたいと思います。

おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 20:00 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

次回はボクシング・ソング特集です。

5/19はボクシングの日。この日は、1952年5月19日に白井義男氏が日本人初のボクシング世界チャンピオンに輝いたことを受け、日本プロボクシング協会によって制定された記念日であります。
というわけで、次回はボクシングに関する楽曲、ボクシング・ソング特集をお送りします。何がかかるかどうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

         ボクシング.jpg


posted by drtakesako at 07:33 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

第74回放送「マザー・ソング特集」をアップしました!



第74回放送録音をアップしました


5月11日は母の日でしたね

街中にはカーネーションやきれいな花をたくさん見かけました

みなさま、お母さんにはどんな感謝を伝えられましたでしょうかexclamation&question

今週は「マザー・ソング特集」でお送りしました


それでは、今週お届けした曲です

1曲目 Mother / John Lennon
2曲目 Mother and Child Reunion / Paul Simon
3曲目 Mother's Spiritual / Laura Nyro

20140512_title.jpg


さて来週は、5月19日がボクシングの日であることにちなみましてパンチ

「ボクシング・ソング特集」でお送りしたいと思います音楽


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 20:00 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする