2014年06月30日

第81回放送「レイン・ソング特集」をアップしました!



第81回放送録音をアップしました


今回は梅雨真っ只中ということでレイン・ソング特集をお送りしました雨

珍しく(?)、1曲リクエストにお応えしたので計4曲となりましたが、

相変わらず良い選曲だったのではないでしょうかexclamation&question


それでは、今週おとどけした曲です音楽

1曲目 Rhythm Of The Rain / The Cascades
2曲目 Walk Between Raindrops / Donald Fagen
3曲目 Young Girls / The Isley Brothers
4曲目 マリンブルーの輝きで〜angel on the beach〜 / 竹迫倫太郎

20140630_title.jpg


来週は7月7日が七夕ということで「遠距離恋愛ソング特集」でお送りしたいと思います


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation

タグ:Podcast
posted by drtakesako at 21:17 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

次回はレイン・ソング特集です。

皆様、そろそろ梅雨も佳境となって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?
さて、次回はそんな雨がちな時節に少しでも彩りを加えようということで、雨に因んだ楽曲、レイン・ソング特集をお送りしたいと思います。雨の曲は名曲多しなので、どうぞお聴き逃しなく!

リクエスト、メッセージはこちらから

          雨.jpeg


posted by drtakesako at 08:02 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

第80回放送「オリンピック・ソング特集」をアップしました!



第80回放送録音をアップしました!


世間はワールド・カップ一色ですがサッカー

本番組では6/23がオリンピック・デーということに因んで

オリンピック・ソング特集をお送りしましたexclamation

なかなか不思議な選曲になったとDr.竹迫も言っておりましたたらーっ(汗)


それでは、今週おとどけした曲です音楽

1曲目 Olympic Guitar / Livingston Taylor
2曲目 Themes From Montreal Olympics, 1976 : Farewell Song & Ballet Of The Closing Ceremony / Salsoul Orchestra
3曲目 Olympia / Sergio Mendes

20140623_title.jpg


来週は梅雨真っ只中ということで

「レイン・ソング特集」でお送りしたいと思います


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation

タグ:Podcast
posted by drtakesako at 21:00 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

次回はオリンピック・ソング特集です。

6月23日はオリンピック・デー。1894年のこの日に国際オリンピック委員会がパリで創立されたことを受けて制定された記念日です。というわけで、次回の放送はこれに因みましてオリンピックに関する楽曲、オリンピック・ソングの特集をお送りしたいと思います。どうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

          symbol_olympic.png


posted by drtakesako at 18:00 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

第79回放送「ファザー・ソング特集」をアップしました!



第79回放送録音をアップしました


今週は6/15が父の日であることにちなみまして

「ファザー・ソング特集」でお送りしました


それでは、今週おとどけした曲です

1曲目 Daddy Could Swear, I Declare / Gladys Knight & The Pips
2曲目 Let Me Be The Man My Daddy Was / The Chi-Lites
3曲目 Dance With My Father / Luther Vandross

20140616_title.jpg

来週は6/23がオリンピックデーであることにちなみまして

「オリンピック・ソング特集」でお送りしたいと思います


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 21:00 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする