2014年08月31日

次回はセプテンバー・ソング特集です(FMくらしきでもインターネット配信開始!)。

いよいよ明日から9月、暦上は秋の到来です。
9月は海外では年度替わりということもあり、この月をテーマとした楽曲はたくさん存在します。
というわけで、次回は9月に関する楽曲「セプテンバー・ソング特集」をお送りしたいと思います。

また今回からFMくらしきでもインターネット放送が開始され、全国での聴取が可能となりました。
これを機に一人でも多くの方の耳に本番組が届くことを願って止みません。

それでは次回の「セプテンバー・ソング特集」お聴き逃しなく!

リクエスト、メッセージはこちらから

       September-2014-Calendar-Template-6.jpeg


posted by drtakesako at 09:06 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

竹迫倫太郎 & His Band LIVE in TOKYO Sep. 2014

来たる9月7日(日)、東京は三軒茶屋にてDr.竹迫こと竹迫倫太郎のライブが行われますexclamation

今回はいつも竹迫倫太郎の作品に参加して下さっているミュージシャンの方々との
バンド演奏となりまするんるん

いつになく充実した内容となること必至ですので、是非東京方面の方はお誘い合わせの上
お越し下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます

場所:Grapefruit Moon
日時:9月7日(日)、開場18:30、開演19:00
入場料:2000円
本ライブのfacebookページ

Rintarou_Takesako_0702.jpg

posted by drtakesako at 23:38 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

第89回放送「キリンジ特集・後編」をアップしました!



第89回放送録音をアップしました

今週は先週に引き続きキリンジ特集の後編をお送りしました音楽

今回もキリンジらしい良い曲が並びましたね


それでは今週お届けした曲です

1曲目 雨は毛布のように / キリンジ
2曲目 パレード / キリンジ
3曲目 進水式 / KIRINJI

           ki.jpg

今回もFMゲンキでの放送をサポートして下さっている杉本さんと中塚さんに御出演頂き、
先週同様にぎやかな回となりました

杉本さん、中塚さん2週に亘りありがとうございました

aaa.jpg

さて、来週は9月の到来に因みまして「セプテンバー・ソング特集」を
お送りしたいと思います。

おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation


posted by drtakesako at 21:37 | Comment(0) | アーティスト特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

次回はキリンジ特集・後編です。

残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏休みもあと少しとなりましたが、最後までしっかり夏を満喫して頂きたいと思います。

さて、次回は先週に引き続きキリンジ特集の後編をお送りします。
前回の前編では初期3作からの特集となりましたが、次回の後編ではワーナー時代の残りの2作「Fine」・「OMNIBUS」と新作「11」の中から選曲して参りたいと思います。
今回も名曲目白押しですので、どうぞお聴き逃しなく!

リクエスト、メッセージはこちらから

キリンジ2.jpg





posted by drtakesako at 09:34 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

第88回放送「キリンジ特集・前編」をアップしました!



第88回放送録音をアップしました

今回は8/6に新作と過去の名盤のリマスター盤が発売されました、
Dr.竹迫のフェイバリット・アーティストキリンジの特集をお送りました音楽

今週は前編ということで初期の3作から選曲されましたが、
Dr.竹迫的にはこの時期の作品に一番思い入れがあるようで、
気合いが入っているのがヒシヒシと伝わってきました目

また今回はFMゲンキでの放送をサポートして下さっている杉本英哉さんと中塚恵介さん
にも御出演頂き、いつも以上にトークが弾みましたねひらめき

それでは、今週お届した曲です

1曲目 双子座グラフィティ / キリンジ
2曲目 牡牛座ラプソディ / キリンジ
3曲目 君の胸に抱かれたい / キリンジ

            キリンジ.jpg

来週はキリンジ特集・後編で、新作からの楽曲もかかる予定です手(チョキ)

また来週も引き続き、杉本さんと中塚さんには御出演して頂きます

おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation



posted by drtakesako at 22:36 | Comment(0) | アーティスト特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする