2014年09月29日

第94回放送「ケーキ・ソング特集」をアップしました!



第94回放送録音をアップしました


9月29日は「洋菓子の日」でした

みなさんは何かスイーツ召し上がりましたかexclamation&question


今日はフランスでは菓子職人の守護聖人

大天使ミシェルの祝日でもあるとDr.竹迫もいっていました



それでは、今週お届けした曲です

1曲目 Cut The Cake / Average White Band
2曲目 Baby Cakes / Earl Klugh
3曲目 For Goodness Sakes, Look At Those Cakes (Part 1) / James Brown

20140929_title.jpg


さて来週10月6日はドイツ系アメリカ人の日です

これにちなんで次回は「German American's Song特集」でお送りします


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 22:29 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

次回はケーキ・ソング特集です。

明日9月29日は洋菓子の日。洋菓子といえばやっぱり“ケーキ”ということで、次回はケーキ・ソング特集をお送りしたいと思います。どんな楽曲がかかるかどうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

          cake.jpg


posted by drtakesako at 16:14 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

第93回放送「オータム・ソング特集」をアップしました!



第93回放送録音をアップしました!


ここ数日、倉敷ではここちよい秋の晴天が続いております

今回は「オータム・ソング特集」でお送りしました


当番組のエンディング・テーマ「秋風に吹かれて」も

フル・コーラスでお送りしました


それでは、今週おとどけした曲です


1曲目 The Autumn Store / Small Faces
2曲目 Boys Of Autumn / David Roberts
3曲目 秋風に吹かれて / 竹迫倫太郎

20140922_title.jpg


さて来週は、9/29が「洋菓子の日」ということにちなみまして

「ケーキ・ソング特集」でお送りしたいと思います


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 23:00 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

次回はオータム・ソング特集です。

皆様、段々と秋が深まって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?
次回は9月23日が秋分の日ということを受けまして、秋に因んだ楽曲を特集致します。
どんな曲がかかるかどうぞお楽しみに!

リクエスト、メッセージはこちらから

        秋.jpg


posted by drtakesako at 09:18 | Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

第92回放送「老人ソング特集」をアップしました!



第92回放送録音をアップしました


今週は敬老の日にちなみまして「老人ソング特集」をお送りしました

「敬老」には少し遠いexclamation&questionシニカルな曲ぞろいでしたが

今週も良曲ぞろいだったのではないかと思います


それでは、今週お届けした曲です


1曲目 Dirty Ol' Man / The Three Degrees
2曲目 Old Man With Young Ideas / Ann Peebles
3曲目 Old People / Archie Bell & The Drells

20140915_title.jpg


さて日に日に涼しさも増して秋深まるなか

来週は「オータム・ソング特集」でお送りしたいと思います


おたより、リクエストはこちらまでメール

828@fmkurashiki.com

それでは来週もどうぞお楽しみにexclamation
タグ:Podcast
posted by drtakesako at 21:00 | Comment(0) | Songs Of The Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする